2008年10月12日

朝バナナダイエットで5kg減!

朝バナナダイエットって知っていますか?

朝、水とバナナを食べるだけという朝ダイエットです。

これって本当に痩せることができるんでしょうか?

そういえば、昔はビリーズブートキャンプに始まり、コアリズムなど、色々なDVDや運動のダイエットってありますが、朝にバナナと水を飲むだけのダイエットっていうだけで本当に痩せるんでしょうか?

朝バナナダイエットのオフィシャルサイトを見てみると、

1、朝バナナを食べる
2、水を飲む
3、昼夕食は普通に食べる
4、3時のおやつもOK 等々

朝バナナダイエットのことについて詳しく載っていました。

昼夜に普通にご飯を食べられるのはいいですね。

ダイエットサプリメントやダイエット器具なども併用しながら朝バナナダイエットを行うことで、さらにうまくいきそうですね。

まあ、適度な運動や、日付が変わる前に寝るなど、規則正しい生活も朝バナナダイエットに欠かせないポイントではあるので、基本的には暴飲暴食は避けたほうがいいですよね。

まあ、ダイエットするっていうんだから、毎日お酒を飲んだり、甘いデザートばかりを食べていて、朝だけバナナと水だけを食べたとしても、うまくいかないでしょう。

まあ、そんな人はいないか・・・

というか、朝バナナを食べて水を飲めば絶対やせると思って、暴飲暴食をして、やせなかったからクレームをだす人っているんでしょうか?

ダイエットの前にまずはその怒りっぽい性格を直さないとダメですよね。

朝バナナダイエットする前の大前提ですね。

さあ、ということで、私も朝バナナダイエットしよう!

と駅前のスーパーに行ったら・・・・

なんとバナナが売り切れ・・・

そういえばニュースでもバナナが売り切れっていうニュース言ってた・・・

よし!明日からにしよ!


posted by トモ at 17:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。